しまね映画祭blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影合宿レポ その2
朝夕寒くなってきましたね。
撮影合宿のとき津和野はすでに朝方かなり涼しくなっていたものです…。

あれから1ヶ月、編集作業も着々と進んでおりまするよ

ブログを読んでくださる皆様には、合宿の雰囲気を引き続きお伝えしていきま~す。
作品発表の日には会場でこれらの写真も展示される予定ですので、どうぞお楽しみに。


録音さん、後ろへ落ちないようにね~後方注意
バランス感覚

ちょっと俺のパンツとって
着替え中

世界エアギター選手権津和野地区予選
ノリノリ

女優は助監督
助監督

必殺仕事人
三銃士

石見神楽指導中
指導中

撮影合宿最後の夜、FMきららの放送に生出演
リスナーの皆さん、盛り上がりすぎの怒号が聞こえましたか?
ラジオ

そんなこんなで、最終日にはぐったりの、でもとっても達成感ある顔がたくさんだったしまね映画塾2010in津和野撮影合宿の模様でした!

編集作業を経て皆さんのお目にかかるのは


しまね映画塾2010in津和野 作品発表
11月20日(土)13:30~
津和野体育館


です。
今回ご紹介した以外にもたくさんの撮影風景の写真がロビーで展示され、撮影合宿の裏側を追ったメイキングも上映します!
合宿中にあったあんなことこんなことが収録されているので、映画塾ってどんなことしてるんだろ、という素朴な疑問をお持ちの方は、これを見ると様子がだいたい分かります。

もちろん撮影にご協力くださった津和野のみなさん、撮影してることすら知らなかったという近郊の方もぜひぜひ、皆さんご存知のあんなところやこんなところが登場!
11月第3土曜は津和野体育館に集合してください!

最後に、お気に入りの写真をふたつ。津和野ならではの和やかさが伝わりますでしょうか?
おいしそうしゅっしゅっぽっぽ
スポンサーサイト

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。