しまね映画祭blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見つかりました
開幕前から行方が分からなくなっていた
第19回しまね映画祭のメインキャラ。
各会場で発見していただけましたでしょうか?

わたしはヤツを探しに探して、映画祭期間中は東奔西走しておりました。

9月11日のオープニングイベントでは、ゲストの三浦貴大さん錦織良成監督に「うちのメインキャラ、知りませんか?」

10月の「クロッシング」上映会のアフタートークにて…
ゲストの北川れい子さん(映画評論家)、橋本光恵さん(雑誌「アジアン・ポップス・マガジン」編集長)にも
「うちのメインキャラ、知りませんか?」
この時はどうもすぐ近くにいたようです。
香港の映画スターやアジアのエンターテイメントのお話、嵐の大野くんは世界的スターに匹敵する!!というお話に夢中になって気づきませんでした

クロッシングアフタートーク

さらにメインキャラを求めて西へ西へ…
LiLiCoさん、うちのメインキャラ、逃げ出したんですけど見かけませんでしたか??
会場が盛り上がりすぎてて紛れ込んでしまったようですね。
プレゼントを持ってきてくださった太っ腹なLiLiCoさん(実際はすごいくびれでした)、ありがとうございました

またたきアフタートーク
LiLiCoさんのブログにも、この日の様子が空港楽屋実は初島根うまそう

うーーん、西まで来てしまったが…見つからないから帰ろう。。。
ちょっと、大田会場に寄ってみようかな。


アッーー!

しまうまがここに

いました。
飛び出してました。
大田会場は3Dポップがあったってことで、まさかとは思ったけど…
無事発見できてよかったです。

この秋、いろんなところでこのシマウマを見かけていただけましたでしょうか?
上映会場でパンフレットを受け取った小さい子にもオトナ女子にも「かわいい」と好評だったこのかわいいシマウマとももうすぐお別れです。

最後にシマウマに会えるチャンスは第19回しまね映画祭クロージングイベント「しまね映画塾2010in津和野 作品発表会」ですよ

皆様のご来場、お待ちしておりま~す
津和野へ移動中
スポンサーサイト

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画

クロージングイベントが近付いてきました
第19回しまね映画祭も、ついこの間開幕したと思ったら、もうラストの月に入ってしまいました!

11月は第2週に上映が固まっておりますが、皆さんお見逃しのないように、目を皿のようにして観たい作品を探してくださいね

さてさて、そんなしまね映画祭ですが、11月20日でいよいよラストを迎えます。
既にホームページではお知らせしていますが、ブログでもお知らせさせていただきますね

しまね映画祭チラシ
第19回しまね映画祭クロージングイベント
しまね映画塾2010in津和野 作品発表

2010年11月20日(土)13:00開場/13:30スタート
津和野体育館
入場無料
ナビゲーター:錦織良成(しまね映画塾塾長)
ゲスト:北川れい子(映画評論家)、関口勇哉(フリーディレクター)

この9月に津和野町で撮影した汗と涙の結晶がいよいよお披露目です
合宿中の様子が隅々まで捕らえられた写真の展示もあります。
個人的には北川さんや関口さんの辛口コメントがすごく楽しみです。
1つ1つの作品にゲストのお2人や塾長からその場でコメントがあるのですが、6月のガイダンスで初めて映画製作に触れた、いわゆる素人さんの初めての作品なのに、バッサリ斬っちゃうコメントが大好きです(笑)

作品の中に出てくるノスタルジックな喫茶店や鮮やかな青空などなど、観光ガイドには載ってない素敵な津和野がぎゅっと詰まってますので、ぜひぜひ観に来てくださいね

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。