FC2ブログ
しまね映画祭blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しまね映画祭2010企画委員会終了です
永らくブログを放置しておりまして…

本当に言い訳すら見つからない状況です。スミマセン _|\●_

今年からブログを書き連ねる係になりました、スタッフSです。

各地の上映の様子や様々な告知など、しまね映画祭2010の様子が伝わるようブログを更新していきますので、どうぞ生暖かい目で見守っていてください

さて、2010年最初の投稿は・・・

昨日2010年の企画会議を終えましたご報告でございます。

各上映会場の担当者や関係機関の実行委員が集まり、今年はしまね映画祭をどう盛り上げようかと、喧々諤々とっても盛り上がりました。

テーマ映画の候補や映画塾の話、出前上映会に出前映画塾…今年もたくさんのイベントでしまねの映画文化を盛り上げていけそうです

この秋はぜひお近くの会場に足をお運びいただき、大きなスクリーンで映画を楽しみ、偶然居合わせた会場のお客さんと感動を共有していってくださいね

申し遅れましたが、このブログを読んでくださったあなたに
新着情報です。

しまね映画祭の中のイベントの1つ、「しまね映画塾」の過去の作品をホームページにアップし始めました。

まずは2009年in大田の観客賞受賞作品「漁師的な彼女」「久手の空」をご覧いただけます。

しまね映画塾を知っている人も知らない人も、一度見てみてください

「漁師的な彼女」


「久手の空」


しまね映画塾について詳しくはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimaneeigasai.blog93.fc2.com/tb.php/11-29d22893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。