しまね映画祭blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロージングイベントが近付いてきました
第19回しまね映画祭も、ついこの間開幕したと思ったら、もうラストの月に入ってしまいました!

11月は第2週に上映が固まっておりますが、皆さんお見逃しのないように、目を皿のようにして観たい作品を探してくださいね

さてさて、そんなしまね映画祭ですが、11月20日でいよいよラストを迎えます。
既にホームページではお知らせしていますが、ブログでもお知らせさせていただきますね

しまね映画祭チラシ
第19回しまね映画祭クロージングイベント
しまね映画塾2010in津和野 作品発表

2010年11月20日(土)13:00開場/13:30スタート
津和野体育館
入場無料
ナビゲーター:錦織良成(しまね映画塾塾長)
ゲスト:北川れい子(映画評論家)、関口勇哉(フリーディレクター)

この9月に津和野町で撮影した汗と涙の結晶がいよいよお披露目です
合宿中の様子が隅々まで捕らえられた写真の展示もあります。
個人的には北川さんや関口さんの辛口コメントがすごく楽しみです。
1つ1つの作品にゲストのお2人や塾長からその場でコメントがあるのですが、6月のガイダンスで初めて映画製作に触れた、いわゆる素人さんの初めての作品なのに、バッサリ斬っちゃうコメントが大好きです(笑)

作品の中に出てくるノスタルジックな喫茶店や鮮やかな青空などなど、観光ガイドには載ってない素敵な津和野がぎゅっと詰まってますので、ぜひぜひ観に来てくださいね
スポンサーサイト

テーマ:映画祭 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimaneeigasai.blog93.fc2.com/tb.php/31-7d21166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。