FC2ブログ
しまね映画祭blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突撃インタビュー<悠邑ふるさと会館編>
10月3日(土)・4日(日)上映日の
  川本会場 悠邑ふるさと会館 担当者A氏へ
  ふと突撃インタビューしてみました。

Q.今年、悠邑ふるさと会館は、懐かしの日本映画あり、
  話題作ありですが、なぜこのようなラインナップになったのですか?

A氏.俺が観たかったから。

Q.…。

A氏.よし、悪いニュースを聞かせよう。3日(土)に
  フジテレビ系列で『ザ・マジックアワー』が放映される。

Q.!!!

A氏.ははは心配するな。テレビとスクリーンで観るのとは
  やっぱり違うからな!
  でも入場者数にはすごい影響が出るだろうな!ははは!


いや~。悪いニュースを聞いてしまいました。
映画が封切り後、テレビで放映される期間が本当に短くなりました。

しかし!やはり映画はスクリーンで、あの暗闇で、作品と自分との
対面勝負で観るのが醍醐味!!
ぜひ、悠邑ふるさと会館で映画をお楽しみください。

悠邑ふるさと会館の担当者A氏が観たかったもの。
それは、『ザ・マジックアワー』だったのでした。
三谷幸喜作品は、日本の硬派の笑いであり、計算されつくした面白さ。
まじめなことほど面白くなるのはなぜなのか!を考えてしまうんだ。
とにかく三谷幸喜作品は、ぜひ観てほしい。
と熱く語り始めた担当者A氏。

ぜひ、悠邑ふるさと会館で映画をお楽しみください!


10月3日(土) 10:00~「キューポラのある街」
          13:00~「伊豆の踊子」
          15:30~「八月の濡れた砂」

10月4日(日) 10:00~「バオバブの記憶」
          13:00~「ザ・マジックアワー」
          15:30~「けんかえれじい」


料金: 1作品500円
お問合せ: 悠邑ふるさと会館 0855-72-0001
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimaneeigasai.blog93.fc2.com/tb.php/6-b2ebff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。